ラクしてキレイになりたい!

楽してキレイになれる方法

【ダイエットにおすすめの食材】なんでも使える万能食材でアンチエイジングにも効果的!!

ダイエットって鶏肉や野菜だけ食べればいいと思ってる?間違った常識に囚われないで!

f:id:rakuyase_daiet:20210926194112j:plain

 

こんにちは!

 

ダイエットをしている方の話を聞くと、

「サラダチキンと野菜ばかり食べてるよ」

 

と、誇らしげに言われたりします。

 

そんな古い常識に囚われないでください!!

 

もっと色々なものを食べて大丈夫です。

 

【〇〇しか食べない】

これって長く続けられますか?

 

少なくても私は続けられません。

 

美味しいものをいっぱい食べたいです。

 

日本は美味しいものがたくさんあります。

色々食べたいです。

 

私は続けられなくて、

やめた途端にリバウンドする自信があります。

 

だって美味しいものをたくさん食べたいです。

 

焼肉、ステーキ、お寿司、ケーキ、、、

たくさん食べたいものがあります。

 

それを我慢するなんて耐えられません。笑

 

ダイエットする気あるの?

と思われるかもしれませんが、

それでもダイエットできるんです!

 

みんなが美味しいものを食べているのを横目に、

自分はチキンとサラダだけなんて、

私には、絶対に耐えられません。

 

f:id:rakuyase_daiet:20210926194303j:plain

 

自分だけデザートを我慢するなんて、

絶対にストレスになります。

 

甘いもの、食べたいです。

 

パスタ、食べたいです。

 

美味しいお肉、食べたいです。

 

そう思っているのは、

きっと私だけではないはずですよね?

 

食べても痩せられるのなら、

そっちの方が断然いいと思いませんか?

 

 

少し話がずれてしまったので、

本題に入っていきます。

 

ダイエットやアンチエイジングにおすすめの食材が

【赤パプリカ】です。

 

脂質を摂ると、老化しやすくなるって知っていましたか?

 

シミやシワの原因になったりします。

 

老化を遅らせてくれる効果があります。

 

ぜひ、積極的に食べてみてください!

 

【しいたけ】はもちろん、

キノコ類をたくさん食べると、

美容にも、ダイエットにも効果的です。

 

ビタミンが多く含まれてるので、

脂質や糖質の代謝を助けてくれます。

 

難しい話になるので、

「きのこをたくさん食べればいい」

とだけ覚えてもらえればOKです!

 

夜だけ炭水化物を控えて、

お肉や魚、野菜、きのこ類をたくさん食べましょう!

 

お肌もどんどんキレイになって、

痩せていく自分を見るのはとても楽しいですよ♪

 

ぜひ、普段の食事に取り入れてみてください。