ラクしてキレイになりたい!

楽してキレイになれる方法

腹筋がない人でも出来る!簡単寝ながらお腹痩せする方法

ゴロゴロとテレビを見ながらでもOK!隙間時間にお腹痩せ

 

こんにちは!

 

腹筋がないと、普通の腹筋運動ができなくて、

そもそもダイエットに挑戦できない!

 

そう言う方が女性は結構多いんです。

 

 

お腹を凹ませたいけど、腹筋がなくて起き上がれない。

 

 

だからずーっとポッコリおなかのままなんです。

 

座った時のお腹のボヨンとしたお肉が気になる、、、

 

そういう相談をよくされます。

 

 

でも、それを放置していると、

ずっとタイトなワンピースが着られなかったり、

体のラインを気にしながら服を選ぶことって

多くなってしまいますよね。

 

 

f:id:rakuyase_daiet:20210926151247j:plain

 

 

タイトなワンピースや、スキニーを

かっこよく着こなせるスタイルに

憧れたことってありませんか?

 

せっかく女性に生まれたなら、

オシャレを全力で楽しみたいですよね!

 

 

女性らしいスタイルを手に入れるために、

まずはぽっこりお腹に効く

誰でもできる筋トレをご紹介します。

 

 

①まず、仰向けに寝転がります。

(両手は横に広げてラクにしてください)

 

②両足を揃えて90度まで上げます。

 

③足を上げたら、息を吐きながら足を床スレスレまで降ろして止めます。

(この時、お腹に力を入れて足を止めると◎)

 

②と③を繰り返します。

 

 

たったこれだけでOKです。

 

 

20回を3セットくらい出来るといいですが、

無理のない範囲から始めることが続けられるコツです。

 

 

5回を3セットから始めても、

確実に腹筋はついていくので、続けられることがベストです!

 

 

出来るようになったら回数も徐々に増やしていきましょう!

 

 

  • テレビやYouTube広告の時間だけやる
  • 寝る前に出来るだけやってみる
  • おやつを食べる前は20回やる

 

このように、こう言う時にやる!

 

そう決めておくと、

「後でやればいっか」

となることが少なくなるので、

続けられるコツです(´∀`*)

 

いつやるか決めないから、

ダラダラとしてしまう時間が増えてしまいます。

 

それだといつまで経っても

ポッコリお腹は解消されません。

 

そんなの嫌ですよね?

 

始めは回数よりも、

自分の決めた時にやることを目標にしてみてください♪